カテゴリー
News はりきゅう治療 経絡治療 脈診流氣鍼医術

ブログ「どこに行っても治らなかった坐骨神経痛」

こんにちは。

天満橋鍼灸整骨院、院長の西です。

 

先日、土曜日の予約のちょうど合間に飛び込みで来られた患者さまの症例です。

右のお尻から大腿後面にかけて引きっつって痛み、歩くのも痛くてたまらない状態でした。

整形外科でレントゲンを撮ってもらっても「どこも異常なし」と言われ、シップをくれただけで、別のマッサージにも行ったけど揉んでるときはそれなりに気持ちが良かったけれど後で倍ほど痛みが戻ってきて途方に暮れていたそうです。

そんな時以前に来た当院を思い出し、何とかしてくれと飛び込んで来られました。

 

この様な症状は当院の最も得意とするところです。

今回も脈診流気鍼医術にて速攻で痛みがとれました。後は患者様の自然治癒力にまかせて治療は終わりにしました。次回の予約を頂いてお帰りになりましたが、痛くない痛くない!を連発しながら帰られました。

 

この様に当院では氣の流れのバランスを整えて正常な痛みや不調のない状態に持っていく事が氣鍼医術でサラッと何気なく出来るのです。

別に強くマッサージする訳でもなく鍼を当てるだけ。本当に何気なくなんです。

しかしその奥というか根底には長年の東洋医学の英知が詰まっているのです。

 

長い間辛い症状でお悩みの方、病院で原因不明と言われてしまった方、ぜひ当院へお越しください。

Follow me!