ブログ「毎回一心不乱です!」

こんにちは。天満橋鍼灸整骨院院長の西です。

昨日、紹介で来られた筋骨隆々の患者様左腕が肘から肩にかけて痛くて上げれないとの事で来院されました。

 

紹介して頂いた方も、半年前から続く肘の痛みに長い事悩まされていて、3か月ほど前に当院の鍼灸治療の気鍼医術で治療したところ、1回でほぼ痛みと運動制限が取れて3回の治療で完治しました。

 

その様な方の紹介なので治療前から絶大な信頼を私に寄せていただいておりました。

その様な事を含みながら治療に当たりましたところ、東洋医学で言うところの小腸経というラインに障害が有りこれに対する気鍼医術を施術するとたちどころに運動制限及び痛みが消失しました。

 

これも患者さんの友人から聞いた「ここの先生の治療はよく効くぞ」のお話を事前に聞くことによって私との信頼関係が治療前から出来上がっていたので治療効果も倍増したんですね~

 

このことからも半信半疑で治療を受けられる方とは治療効果も若干変わるみたいですので、その場合は超真剣、氣の入れ方も半端じゃありません!その様な訳で今回も何とか滞りなく治療出来ました。

毎回こんなに上手くいくとは限りませんが、全身全霊を傾けていつも頑張っております。

 

今回ご紹介いただいた方もされた方も同じジムで毎日トレーニングされているそうで、本当に筋骨隆々!

こんな方に電気当ててマッサージで揉んでもまー治りませんよね。

当院は自費での治療となり保険は効きませんが、今ある痛みを真剣に治せるように一心不乱で治療に当たっておりますので何時でもお越しください。

Follow me!